Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

Happy Birthday

吉澤閑也くん、24歳のお誕生日おめでとうございます🎂💛

 

今日は記念すべき閑也くんのお誕生日だし、日々幸せをくれる閑也くんをいっぱい褒めようということで、私の好きな閑也ポイントをいくつか挙げます。

 

 

💛男らしい上半身とバランスのとれた骨格、足の長さを生かした美しいダンスと立ちポーズ

→→のえるくんの芸術的な美しさとはまた違う魅力を持っていて、彼の持っているスタイルの良さや体幹の強さ、それに誠実な性格がダンスに表れていて惹きつけられるものがあるんですよね。

 

 

💛頭脳派で職人気質。童謡や既存の先輩曲をトラジャ風にアレンジした振り付けとフォーメーションを考えられる

→→テレジョンの維新で書かれていたとおり、ダンスを構造から理解する天才肌。凡人の私にはわからないけれど、プロだなあと惚れてしまったよね。

YouTubeアルプス一万尺の振り付け動画を見ていれば彼の職人技は一目瞭然です。あの時は凄い人を好きになってしまったんだなと思ったけど、私は職人な彼が1番好きです。

らじらーでも言ってたけど、歌詞の意味を理解して、メンバーの個性や魅力を生かして、ファンにも楽しんでもらおうとする気持ちが伝わってくるので、「真心」のある振り付けをする人だなあと思う。アルプス一万尺でフォーメーション表を見せてもらったように、いつか閑也の振り付けノートが見てみたい。

 

💛トラジャのパパと呼ばれ、温かい笑顔と包容力でみんなを包み込んでいるところ

→→これは文章の通りです。トラジャメンバーに限らず、後輩にも面倒見が良くて周りをよく見ていて、みんなの成長を見守っている感じが大好きです。

 

💛普段は穏やかで優しい性格であるけれど、パフォーマンスに関してはプライドを持っているところ

→→普段は温厚な性格で周りに優しいけれど、仕事モードになったら真剣で、ダンスやパフォーマンスに関しては妥協せず、芯をしっかり持っているところは人として尊敬しています。

 

💛みんなのリア恋枠であり、等身大の男の子感が垣間見れる飾らない人柄

→→YouTubeやアイランドTVで時々年相応の男の子感を見せられた日には恋に落ちますね。

器が大きくて男らしくて頼りになる閑也くん。たまに母性本能をくすぐらされる可愛い一面見せられた日には感情が忙しくなります(//∇//)

 

💛甘い歌声とよく通る可愛らしい声

→トラジャにラジオのお仕事が来るようになったおかげで、閑也くんの声をじっくり聴いてたら、いい声してるなあと思った。人を安心させる声というのかな。癒されるんだよね。

だから早く閑也くんにも声優のお仕事を!!

 

などなど好きなところを挙げだしたらきりがないし思い出したらいっぱいあるんだけれど、どの瞬間の閑也くんも大好きだから、吉澤閑也の存在そのものが大好きです(重い)

 

家族から愛情をたっぷりと受けて育った閑也くんは、共に夢を追いかける仲間たちと、夢を応援してくれるファンに恵まれていて、今とても輝いているし見ていて幸せな気持ちにさせてくれます。

 

生きているといろんなことがあって日常生活でも落ち込んだり悩んだり不安なことはたくさんあるけれど、

人の幸せを自分のことのように喜んだり、人の人生を心から応援したり、人を思うことで心が豊かになって優しくなれたり、そんな気持ちを閑也くんに出会って日々感じることができました。

 

この歳になっても心が潤えるなんて、閑也くんは本当に尊い!愛しい!!

 

私が閑也くんを好きになったきっかけは彼のひまわりのような笑顔です。

閑也くん自身も笑顔を大切にしてくれる人で、みんなを笑顔にしてくれる人で、閑也くんを見ていると本当に笑顔になれるし、閑也くんのファンでとても楽しいって心から思っています。

 

その愛らしい笑顔でたくさんの人を癒してくれる閑也くんが、今日は大きな愛に包まれて、幸せなお誕生日を過ごせますように。

これからも閑也くんらしく、閑也くんのペースで、閑也くんの抱いている目標が叶いますように私も応援していきます!

 

24歳の1年もこれから先も、閑也くんが、幸せと思える時が1日でも多くありますように。

 

吉澤閑也くんに出会えて良かったといつも思うけど、お誕生日の今日を記念して、最大限に閑也くんに感謝と愛情を込めてブログを書きました。

 

閑也くん、生まれてきてくれてありがとう。

 

閑也くんのお母様、閑也くんを産んでくださってありがとうございます。

 

アイドルの道を選んでくれてありがとう。

 

ジャニーさんへ。1人の男の子の原石を見つけてくれて、10年間、素敵なアイドルに育ててくれてありがとう。

 

そして、1年前の自分へ。閑也くんを見つけて閑也くんのファンになった自分を褒めてあげたいです。

 

2019.8.10  あやぴぃ  

 

f:id:ayashizu:20190807132312j:image