Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

2019年ありがとう

‪2019年、Travis Japanにとって大きく飛躍した1年。夢に近づいた1年。テレビやラジオ等メディアに出る機会も増えて、海外アーティストのライブのゲスト出演、初単独主演舞台。個々でもグループでもたくさん成長が感じられて、7人を眩しく思った2019年。喜びも悔しさもたくさん味わったけれど、‪7人は700%の力を出してファンを魅了してくれて楽しませてくれた。メンバー同士の絆が深まっていくのが伝わり、Travis Japanを応援していて幸せだな、出会えた自分は最高の幸せものだと思いました。‬

 

‪特に下半期は、しんどくなったこともありました。これは私の気持ちの問題。‬


Travis Japanは着実に前に進んでいるし、活躍がたくさん見られるのに、なんで私はネガティブになっているんだろう。楽しいはずが‬疲れて自分でもよくわからなくなっていました。


Jr担は私の性格上向いてないかもと思い、ファンは着々と増えているし、自分がいなくても彼らは笑うんだろう。サマパラで自担の誕生日公演入れなかった時は特にそう思っちゃって。。

でも、雑誌で自担のとある発言を読んだ時、私は腹を括ったのです。

ちゃんとあなたのファンはここにいるよって。彼を支えていこうって。

あなただからこそ大好きなんだよって。

彼の目標が叶うまでその先も見守ろうって。


誰よりも頑張り屋さんな彼が大好きなんです。

ダンス未経験から人一倍頑張って今があること。

周りが覚えが早かったりセンスがあったりしても、腐らずに諦めずに努力してきたこと。

頂いたお仕事にプライドを持って取り組んでいること。

優しさの中に強さを秘めたあなたが大好きです。

その姿に勇気をもらっています。

 


文章が支離滅裂になってしまいましたが、今年はTravis Japanに本当に支えられました。

自己肯定するのは苦手だけど、年の瀬はちょびっとだけ自分を褒めてあげたいです。

2020年も、幸せくれる7人に、良いお知らせがたくさん届きますように。