Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

つらつらと想いを書いてみる

まるで夢のような、でも現実に起こってこの目で観れた横浜アリーナのコンサートから怒涛のように日々が過ぎた。

早々に雑誌でコンサートの特集が組まれてページを開いて目が水分でいっぱいで前が見えない…

 

寂しいんじゃなく、幸せ120%だったからこそのこの感情。それくらい余韻が残っててトラジャがだいすきなんだなと改めて実感した。

わたしはしずやくんのことがさらにさらに好きになったよ。

しずやくんへの愛のかたまりがとまらないんだよ…

ダンスが綺麗なのはもちろん好きポイントなんだけど、わたしが彼に惚れちゃうのは、振り付けや演出力に長けているところなんだ。

 

パパキャラもお笑いキャラもリアコ枠な彼も大好き。

でも何より仕事人で職人タイプな彼が何より好きなんだよ〜!!

だから彼が天才と褒められているのを見ると泣けるくらい嬉しいんだ。

youtubeアルプス一万尺のアレンジや、先輩曲を自分たちのオリジナルで振り付けしてみたり、振り幅も広くて23歳とは思えない!

そこには作り手の苦労もいっぱいあるんだろうけど、貴方の才能を必要として待っている人はたくさんいるよ、だから大丈夫だよと伝えたい。 

ここまできたのにはしずやくんが積み重ねてきた努力があってこそ。  

これからもあっと言わせる振り付けに期待しているよ!

 

そして、もしも塾のご出演おめでとう!!念願の個人仕事。しずやくん、よかったね。

いよいよ初日の幕が上がるね。

緊張しているかな。しているよね…

内容的に即興劇?のようなので、鍛えられたり、そこで学んで収穫もいっぱいありそうだね。

しずやくんにとって得るものがあって、達成感を感じられる舞台になりますように。

しずやくんの魅力が誰かの目にとまりますように。

晴れの舞台。緊張もするだろうけど、しずやくんが板の上にいて幸せと感じられたらわたしも嬉しいです。

場所は違っても、気持ちはいつも隣にいるから、エールをここから贈ります。