Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

「振付吉澤閑也」の文字は偉大

童謡を踊ってみた動画https://youtu.be/gT-bN9o57UQ

とらちゅーぶの中で1番好きだったから、第二弾が配信された時は嬉しかった😭

https://youtu.be/uHEucce23QY

 

 

老若男女が知っている童謡をここまでかっこよく仕上げてくる吉澤閑也は本当に凄いし尊敬する。

前回よりも笑顔いっぱいで明るく盛り上げつつ、ちょっとピリついてもみんなを冷静にまとめている姿に成長を感じて泣けてくる。

天才と言われているけど、閑也くんは努力型の天才。

ダンスしたことがない少年がトラジャのコレオグラファーと呼ばれるくらいに成長したんだもんね。

振付を構造から考えるとか頭が良くないと出来ないよね。もうひとりのBRAIN TIGER。若いのに凄い!これで本人の内面は優しさのかたまりだから大好きの更新が止まらないよ。

閑也くんの才能、魅力が開花しようとしているね^ ^ YouTubeに感謝です。

私の好きな人はこんなに凄いんだぞと自慢したいし、数日間急上昇にも入っていて出来るだけ継続させたいからコメントもたくさん書いてる。

 

閑也くんの振付話になると、どうしても熱くなってしまうし、トラジャに沼落ちしたのも彼がコレオグラファーでもあることが大きいから

何回見ても好きになり始めた時の気持ち思い出して幸せで満たされる。

 

沼落ちについて書いた記事はこちら→

https://ayashizu.hatenadiary.jp/entry/2018/11/06/144723

 

こんなにファンを魅了させる振り付けをしているのに、本人は雑誌で「振付でまだまだグループに貢献しているとは言い難い」と低姿勢。ストイックで周りを俯瞰して見れるところは好感が持てるし、努力家な閑也くんはいっぱいいろんなものを見て学んでさらに素敵なコレオグラファーになりアーティストになるんだろうな。

 

私はダンスに詳しいわけではないので、細かい分析とかはできないけど、ここが素敵!すごい!感動!と感覚的に楽しませてもらっています。

閑也くんの振付はフォーメーションが美しくて見るものをワクワクさせてくれる魅力がある!

トラジャの心をひとつにしてくれるダンスを届けてくれてありがとう!

これからも素敵な振付とかっこいいパフォーマンスを待ってます💛💛