Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

ぷれぜんとドキュメントの閑也くん感想

まだDVDが届いていない方もいらっしゃるだろうし、ネタバレ嫌という方のためにブログでドキュメント見た感想を。

 

 

 

 

私はドキュメントを見てさらに閑也くんに惚れ直しました。

振り付けができる閑也くんのことが好きになったのが大きいので、振り入れしているところが見れたのは本当に嬉しかったです。

 

閑也くんは以前、雑誌で、みんなの前で振り付けする時は髪をきちんと整えてからのぞむと言ってて、そんな誠実な彼の性格が大好きだなと思っていて。

リハの時は普段はキャップを被っていることが多いけれど、ドキュメントDVDで、自分が振り入れする時は、キャップを外し、髪をしっかりセットした閑也くんがいて、あの時言ってた通りだと感動しました!

 

寝ずにグループの為に振り付けを考えてきた閑也くん。

みんなの先頭に立って振りを教えている姿は本当に頼もしかった。そんな閑也くんにメンバーも信頼をおいているのが映像からもわかる。

人一倍頑張り屋さんな閑也くんは、先輩にいろいろ言われながらも努力を続け、ダンスを自分のものにして上達させて、人に教えられるくらいに成長したんだもんね。

 

振り付けまでできるようになった努力を思うと泣けてくるんだけど。血の滲む努力をしたんだろうな。

元太くんに「しず、かっこよかったよ」と言われた後の閑也くんの笑顔がとても素敵で、YouTubeで童謡踊ってみた動画で振り付けした時の、みんなから「閑也、ありがとう〜!!」と言われた時の笑顔とリンクして胸がぎゅーっとなりました。どちらも、やりがいを感じて見せた笑顔。

この笑顔が見られるなら、私もできる応援をせいいっぱい頑張ろうと思えました。

 

振り入れする前は不安とかいっぱいあったと思うけれど、自信持って教えていた姿は本当にかっこよかったし、そんな閑也くんにまた元気をもらえました。

 

閑也くんの努力、笑顔、ダンスにいっぱい力をもらい、幸せを感じている私です。

自慢の自担だし、閑也担やっていて日々の生活が潤っています。

さあ、本編をリピろう。