Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

令和Jr維新を読んだ、いち閑也担の感想

Twitterに書くと長くなっちゃいそうだったので、ブログで感想を綴ります。

 

ザ テレビジョン令和Jr維新の吉澤閑也くんのターンがあると先週知ってから、ずっとドキドキしていました。

 

閑也くんはグループ内の対談でも聞き役が多めだし控えめな性格から、あまり自分のこと語ることが少なく感じていたから、昨年のダンスクの徹底解剖もあわせて、今回のJr維新も私の家宝です。

 

閑也くんがダンス未経験からジャニーズに入ったのは前々から知っていたけど、そこから振り付け出来るまでには想像を絶する努力をしたんだろうなと感じていました。

 

その点を維新でも触れてくれていて、「1番努力した」って言い切っているのが、閑也くんも自信を持っていることが伝わって本当にかっこいいし読んでいて震えました。

 

私は閑也くんのダンスに恋をしています。

前から後ろから見ても身体の使い方が本当に美しいなといつも見るたびに思っていたから、閑也くんがダンスの魅せ方を細かい点から研究して、努力しているいる点を知り、閑也くんもトラジャも自分たちにシビアで、パフォーマンスのプロ集団であることが閑也くんのコメントからすごく伝わって、トラジャのこと、閑也くんのことをますます応援したくなりました。

 

メンバーの魅力を生かす振り付けを心がけている閑也くんの苦労は計り知れないと思うけど、私たちはその完成形をみてたくさんの感動と幸せ、パワーを貰ってる!

いつもありがとうの気持ちでいっぱい。

 

もちろんダンスの完成形も好きだけれど、ダンスを振りから作っている過程の段階を眺めるのも大好き。

youtubeの「童謡を踊ってみました」回が私にとっては神回なのです。

暇さえあれば見返して、閑也くんへの好き、トラジャへの好きを再確認しています。

https://youtu.be/gT-bN9o57UQ

 

話がだんだんと逸れていってしまったけれど、閑也くんの魅力はダンスだけではない、みんなを笑顔にしようとしてくれるその包容力!

 

「僕はジャニーズが好きだから」の言葉に思わず涙。

私は永遠の新規だから、昔のトラジャが辛い思いをしてきたことに対して思い出を一緒に振り返ることはできないけど、想いに寄り添うことはできる。

 

辛いことを乗り越え、努力に努力を重ねた後の閑也くんの笑顔は本当に輝いているし、幸せになれるし、元気がもらえる。

私は2018年の今頃に閑也くんの笑顔に心がときめいて、ダンスに惚れて好きになりました。

 

ここで打ち明けますが、私は好きすぎて病んじゃうタイプです。

閑也くん好きすぎてしんどいなと思うこともあったりしますが、仕事で疲れた時もアイランドTV、youtube、らじらーなど、閑也くんを見たり聴いたりしていると、自然と笑顔になります。

閑也くんは太陽のような存在です!

 

私がよく、「閑也くんには幸せになってほしい」と伝えるのは、私たちに笑顔をぷれぜんとしてくれる閑也くんに1分1秒でも笑顔でいてほしいから。

私たちの知らないところで涙したり悔しい思いもしていると思う。

そんな気持ちを抱えつつも、ファンの前でにこにこしている閑也くんを守りたい。

 

私の応援が、1ミリでもいいから閑也くんを癒したり元気のもとになれたらいいなと思っています。彼の笑顔の理由になりたいって言ったら大げさに聞こえるかもしれないけど、そのくらいの想いを持っています。

コンサートでマナーを守りながら声援を贈ったり、舞台で拍手を贈ったりする直接的なものと、グッズやプロモーション商品を買ったり、手紙を書いたりyoutubeを回したり、雑誌のアンケートを書いたりする間接的なものと、方法はいっぱいある。

出来ることから少しずつ支えていきたい。

 

単独主演舞台、本当におめでとう。

私も7人が主役の舞台をずっと願っていたから凄く嬉しい。

トラジャの代表作にしたいという

この舞台にかける閑也くんの熱い想いをいっぱい受け止めたから、11月を楽しみにしています。

 

閑也くんの、優しさの中に秘めた強い意志をひしひしと感じることができた令和Jr維新。

テレビジョン様、ありがとうございました。