Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

トラtube閑也担的オススメ回

暇さえあればTravis JapanのジャニーズJr.チャンネル(以下トラtubeと略します)を見返している。  

仕事前も、仕事終わりも、寝る前も毎日。

再生回数を増やしたい気持ちもあるんだけど、何より見ていて楽しいし、日々の癒しになるから。   

 

どんなに仕事で疲れていても、イライラしたことがあっても彼らを見れば笑顔になれるし明日への活力になる。

トラtubeは、私とTravis Japanが出会った大切な場所だから末永く続いてほしいなといつも思っているし、数字がはっきりと現れるので頑張りたいところ。

 

私は吉澤閑也くんが大好きです。

閑也くんがもっともっと売れて欲しい、世に知られて欲しいといつも願っているし、彼の胸に秘めた目標を叶えさせてあげたいと思いまして、トラtubeの閑也担的なオススメ回を自己満ではありますがご紹介したいと思います。

 

 

①アゲアゲ聖徳太子ゲーム

https://youtu.be/phGf6xYF620

閑也くんがどんな子か初めて知る方にもわかりやすいかと思います。

1人のメンバーに対し、残りのメンバーが一斉にその人の良いところを叫んだり囁いて当ててもらうゲームです。  

一人ひとりの褒めポイントをメンバーが考えるなんて、温かくてほっこりするしそんなトラジャの雰囲気が大好きだし私もアゲアゲな気分になります。

閑也くんにはどんなワードが出てくるか見てのお楽しみです。

 

 

②エンディング曲を作ろう回

https://youtu.be/8G4AFx0HDE4

トラtubeのエンディング曲を作る回なんですが、閑也くんの甘い歌声に癒されるし、歌詞は閑也くんらしいというか、閑也くんが伝えたい想いが出ていると思います。

 

 

③Happy Groovyファンコール講座

https://youtu.be/mEG74qhBzmw
私はこの回を見て閑也くん好きかもと気になり始めたんです。

うみちゃんが元気なくて肩を抱いたり隣で優しく見守っているところを見て、面倒見あるいい子なんだなと感動して。

お顔が赤くなるくらい盛り上げているところも可愛くて愛しくて。

後方のソファの淵は、トラジャのパパ的存在な彼にはベストポジションだと思っています。  

ちなみに、Dance with me 〜Lesson1〜のファンコール講座はうみちゃんとも両思いになってましたね♡完全にふたりの世界になってた(笑)

閑也くんの包容力や優しさを感じるといったら、Summer Paradice 2018のリハーサル動画もオススメです。

https://youtu.be/x8tonzkPbUY

閑也くんのコメントが優しくて頼もしくて私は泣きそうになりました。。

 

水上アスレチック〜過酷タイムアタック

https://youtu.be/AUvC3SCJnWg

アスレチック3本勝負

https://youtu.be/EPCSQ4OteUY

清水公園のは閑也くんがスイスイとアスレチック登って行く姿が本当にかっこいい!!でも最後には可愛い一面も(笑)

彼の運動神経の良さを堪能したいならこちらの2本がオススメです。

 

 

youtubeイベント裏側の回

https://youtu.be/sURDIrz-y6o

この回は閑也担として強くプッシュしたい!したいよ!!

私服、レッスン着が見れるのはもちろん、いっぱい映るし喋るから!!←ここ大事

リハ中の袖裏での表情や、終演後のコメントが、ザ・仕事人て感じでかっこいいし、本番前に楽屋でメンバーにインタビューする時が終始可愛いのなんのって。

自分たちファン以外が集まる現場で緊張もハンパなかったと思うけど、舞台裏ではリラックスしてたみたいで安心して見られました。

とにかく、閑也くんの可愛いとかっこいいが渋滞している回です。

 

 

お化け屋敷の回

https://youtu.be/oJGbh8HR7TE

バンジージャンプの回

https://youtu.be/wkXi8qtzasg

ここはセットで見ることを是非オススメしたい。

お化け屋敷は全然怖くないという閑也くん。怖がる松倉くんを介抱したりしてて守ってあげてて本当に頼もしかったし男らしかったし、あれで堕ちたトラジャ担は多いんじゃないかな。

実際あの回きっかけにファンからリア恋枠と呼ばれるようになったのも間違いないし、何回見ても惚れ直しちゃう。

  それに対して、バンジージャンプでは絶叫系が苦手で最初から珍しく弱気な閑也くん。

挑む前に「俺は男だあ!」「見とけよ」と強がっちゃうのも愛しいし、いざ頂上に立つと足がすくんでなかなか飛べない閑也くん。はぁ〜、母性本能が溢れ出る溢れ出る。

でもプライベートじゃなくて、ファンに動画で公開されるのはわかってるし、かっこ悪いところは見せたくないからと、勇気出して苦手なバンジーに挑んだのは本当にかっこいいしまたお化け屋敷とは違った感覚で惚れ直した。

戻ってきた閑也くんはひとまわりふたまわりも素敵になってました。よしよししてあげたかったな。

あ、バンジージャンプのはサムネが閑也くんのお名前とお顔が一緒に載ってる記念の動画なので拡散したい(ただのモンペなファン)

 

⑦パフォーマンス動画

夢のHollywood 単独ライブ in 横浜アリーナ

https://youtu.be/k_ocWVHKf4I

ここまでは閑也くんがどういう子なのか紹介してきましたが、パフォーマンス動画の見どころについて書きます。

選んだ理由は、夢のHollywoodが大好きなのと、2番の歌詞を初めて聴いて涙したから。

アンコールなのに、終始キラキラスマイルで踊っている閑也くんに強いプロ意識を感じて見るたびに泣きそうになるんだよね。ステッキさばきも必死な感じじゃなくて、"魅せる"感じでやってて惚れ惚れする。

7人が横一列になってくるっと回転してポーズをとるシンクロダンスに鳥肌が立つくらい感動するので、他のパフォーマンス動画よりもたくさん見ている確率が高いです。

 

⑧ダンス動画

最後にHappy Groovyのダンス動画。

https://youtu.be/qfWEJHOklyo

これはトラジャの魅力がたくさん詰まっているといっても過言ではない。

タイムラインに載せたらリア友も見てくれたと言ってくれて良い感想も貰えて嬉しかった。

シンプルだけれどもその分ダンスが際立っていて、みんなの動きがよくわかるし、何回見ても超いい!!

閑也くんのスタイルの良さが改めてわかるし、振り付けに忠実で安定感のあるダンスが魅力的です。上半身の柔らかさとステップの軽やかさに見惚れてしまう。

曲の合間にそれぞれフリーダンスみたいに自由に動くんだけれども、閑也くんはくるっと回転するんだよね。それ見るといつも胸がぎゅーーーっとしてしまいます。

閑也くんのターンに恋している私はそこばかり見てしまいます。

 

 

長々と私的の閑也オススメポイントを書いてきましたが、ここには紹介しきれないくらいいっぱいあります。

 

昔私が抱いていた閑也くんのイメージを180度変えさせてくれたyoutube

これがなければトラジャの魅力にも気づけないままでいたから、作ってくれてありがとうございますという気持ちを込めて毎週木曜日20時の更新を楽しみにしています。

 

youtubeはみんなの新たな一面が見れたりして本当に素晴らしいコンテンツだと思います。

この記事を見て、吉澤閑也くんの魅力が少しでも伝われば嬉しいです。

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!