Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

吉澤閑也くんが世に羽ばたきますように

初めてブログを書かせて頂きます。私のジャニーズの担当様、Travis Japanのメンバー吉澤閑也くんへの想いが募りに募り、twitterでは収まりきれないので、ブログを書いてみることに。

 

文才も語彙力も皆無な上に、言葉で想いを表すのが難しいのですが。。

 

閑也くんのファンに本格的になったのは2018年の8月。

きっかけはyoutubeでした。

 

閑也くんのお顔と名前は2012年ぐらいから知ってたけど、その当時のイメージが、あまり笑わないクールなイメージ(すみません)

ジャニーズJr.がyoutubeを開設したと聞いて興味津々とのぞいたらTravis Japanに巡り会えまして、見てみたら、あの吉澤くんていう子、垢抜けてかっこよくなったなあ、あんなに笑顔見せる子だっけ?と知った当時のイメージとは180度違ったことがきっかけで注目し始めました。

 

気になってからは、youtube中心に見ている日々。一歩引いてみんなを見守り、全体の空気を読みつつ、要所要所で盛り上げている姿を見ていて、この子凄くいいなと思ったのがきっかけ。

 

好きになった極め付けは振り付けも出来る職人タイプなところ。

ジュニア情報局の映像のみですが、横アリ単独のコンテンポラリーダンスを見て、息を呑むほど凄く感動して、こんなに素晴らしい才能を持ち合わせているんだとさらに惚れて沼へ引きずりこまれて。

 

運良く参加できたサマパラトラジャ単独でも、閑也くんの考えた振り付けがかっこよくて素敵で、ファンの皆さんが絶賛していたし、彼を誇りに思ったんですよね。

本当に彼を尊敬しました。

Maybeのメンバーカラーの照明演出にも感動したし、後から閑也くん考案だったと聞いて涙が出そうなくらい嬉しかった。

そこから私は閑也くんのこれからを応援しよう、閑也担として自信持って応援しようと決心したんですよね。

 

そして、

今年の10月に行ったABC座ジャニーズ伝説2018。

私は間違いなく閑也担だと揺るぎない想いを強くさせてくれました。

 

閑也くんが、「振付師さんの意向を汲み取り、忠実に表現したい。それが俺のダンス」と語ってたのを読んで、

自分で振り付けもするからこそ、まずは振付師さんを尊重する。そんな真摯な彼が大好きだなと思っていて。

 

ABC座でじっくりたっぷり彼のダンスを堪能して、その語っていた言葉通りで、閑也くんがステージにいるときはひと時も目を離せなかった。

息もするのがやっとなくらい、彼のダンスに惚れ込みました。

 

しっかりとした体幹を裏付けるような安定感のあるダンスに魅了されたABC座。

何より閑也くんが生き生きと踊っていて、ああ、今が楽しくて仕方ないんだなって、泣きそうになるくらい、私も見ていて胸がいっぱいになりました。

 

昔から応援されているファンの方々は、今年の閑也くんの生き生きしている姿を見て、口々に仰るのは「彼は変わったね。自信がついたね」と。

紆余曲折あった中で彼は強くなり成長したんだなあと、新規なりに感動してさらに、閑也くんのこと好きになっちゃった。

これからも末永く、彼を見守りたい。支えたい。

 

もっと早くから出会っていたかったと思うこともあったけれど、今の閑也くんが大好きだから、今のタイミングで出会えてよかったと思っています。

 

みんなの土台として、縁の下の力持ちとしてTravis Japanのパフォーマンスを支えている閑也くんは、トラジャになくてはならない存在です。

 

いつかは、誰かの目に止まり、彼にも大きい仕事をと願っていますが、どのステージでも全力でパフォーマンスして、お客様を魅了する閑也くんを信じて応援していたいです。 

彼ならきっと大丈夫。

こんなにファンに愛されているんですから。

 

(2019年11月追記)

ファンになって1年ちょっと。

舞台、コンサート、youtube、アイランドTV、テレビ番組、雑誌、ラジオ、グッズたちと、私の大切な宝物と思い出が増えました。

事あるごとに惚れ直して大好きの更新が止まりません。

それは日々閑也くんが努力と経験に重ねていって、成長している証拠だし、出会った頃より、精悍な表情になって自信に満ちあふれている。

優しくて包容力のある閑也くんだけれど、自分の芯がしっかりある人。

優しくて強い。人としてとても魅力がある人です。

今日も閑也くんが美味しいご飯を食べれていますように。笑って過ごせていますように。

吉澤閑也くんに出会えて、とても幸せです💛