Happy Smile☺︎

吉澤閑也くん絶賛応援中。閑也くんが幸せでありますように。

徹底解剖を読みました

3誌で盛り上がってる中、本当に今更なんですが、

ダンススクエアのジャニーズJr.の徹底解剖、吉澤閑也編を読みました。

 

閑也くんの今までのことが知れたのは新規ファンとして嬉しかったし、本当にありがたかった(´;ω;`)

 

閑也くんの最大の武器であるダンスの振り付け。

これが閑也くんを変えさせてくれたんだね。

閑也くんの振り付けは、メンバーからも一目置かれているし、ファンからも評判高いし、きっとこれからの強みになる!

 

トラジャだけじゃなく、色々なグループの振り付けもできるようになって、閑也くんの素晴らしさが広まるといいね。 

 

そして、メンバー変遷の紆余曲折を経験し、当時は泣きそうで吐きそうだったと書いてあるのをみてもう…(T ^ T)

 

辞めたくなった時、続ける道を選んでくれてありがとう。

辞めようかなと言った息子を、引き止めてくれた閑也くんのお母様もありがとうございます。

 そのおかげで、私は閑也くんに出会えたんだから。

 

閑也くんが今抱いてる目標があるなら、私は全力で応援したい。

こうして公の場で言ったからには、頑張ってほしい。

シビアな世界でなかなか報われないことも多いと思うけど、私はひとつひとつのステージで光り輝く彼の過程を見ていたい。

ステージ上の吉澤閑也は最高にカッコいいから! 

 

閑也くんは器用に見えてシャイなところがあり、あまり自分のことを語らないイメージがあるけれど、こうしてじっくりたっぷり彼の想いが聞けてありがたかった。

ダンスク様に早速お礼のメールを送りました。